うちの家族

犬ひげ/旦那 19歳年上

猫ゆいさん/わたし

 

息子たち

にっこりぼんちゃん/中学1年生ガーベラ

三毛猫ずんちゃん/小学4年生チューリップ

 

ふたりとも特別支援学級に在籍しています。





こんばんは🌝

今日も、昨日に引き続き、小学校の授業公開(参観)でした。

1時間目からひげに行ってもらいました。
1時間目は支援級の算数でした。

ゆいさん、2時間目の前半に見に行き、ひげと交代。。
2時間目は交流の音楽でしたが、交流が算数になったため、支援級に変更になりました笑い泣き
ゆいさん的には交流の音楽の様子を見てみたかったです。また次の機会に期待しましょ。

3時間目は学級懇談です。
支援級で学級懇談がありました。
早く終わったら交流の方へ、と言われましたが…
お母さんたちの子どもの話でちょうどいい時間になり…笑い泣き支援級だけで終わりましたチュー
ゆいさんがトップバッターでしゃべったので、ゆいさんの責任ですね〜(⌒-⌒; )

体育館でビデオをみているはずのずんちゃんが、なぜか学級懇談の教室にやってきてびっくりしましたが、トイレ休憩のようでした。

その後、体育館で引き渡し訓練をしました。
かなり久しぶりでした笑い泣き
ずんちゃん、3番目に並んでたのになぜか涙目…ショボーン
ゴネてるので行ってください、と言われて見に行くと…ビデオ(妖怪ウォッチ)が途中で終わったのが悲しかったらしく泣いてるとのことでした…笑い泣き
普段それほど興味がある訳じゃないんやけどね…
なだめながら帰りました。


そのあとはお昼を食べに行き、買い物に行き…

おもちゃ(レゴ)を買わされ…笑い泣き

ずんちゃんがレゴを組み立ててる時にゆいさんはまぶたが降りてきて、横になってるうちに寝ていました。

寝たと言うより気絶した感じでしたが笑い泣き
レゴをガチャガチャする音で起きて、レゴをやり直ししました…


ひげたちは、女子サッカーの応援に出かけていました。

犬「ゆっくりしときな」
って言ってたけど全然できひんかったわ笑い泣き



…そんな土曜日でしたショボーンzzz