こんにちは傘


今日から小学校、中学校とも給食です。


給食始まるからゆっくりできるかなー??

…なんて思ってたんやけど。。



昨夜、ずんちゃん発熱…笑い泣き

昨夜と言うか、今日の(今朝の?)深夜1時

↑朝なんか(今朝)夜なんか(深夜)よくわからんな…


ぼんちゃんが結構咳してたから(ぼんちゃんは先週末から風邪気味です)、熱があるわーアセアセって触ったら熱くなくて、ホッとして、

ついでにずんちゃんを触ったら熱かった…って言うね…笑い泣き


夜中38.5℃

今朝起きてすぐ37.6℃→1時間後36.6℃でした。

食欲もなく、元気がないような感じだったのでお休みしました…ショボーンタラー



朝イチ小児科受診。。

こども医療の保険証を忘れてて取りに帰りました笑い泣き

熱があったので小児科の建物横の発熱外来(外のスペース)に…なんやけど。。


小児科に来た

 II

中待合でアンパンマンを見る、のルーティ-ンなずんちゃん…


中待合で、DVDが見れます。

95%アンパンマンです。

残りの5%はドラえもんです。



小児科の中に入られないことに腹を立て…

と言うかパニックを起こし…


頭突き

頭突き

頭突き

スマホ投げる

頭突き

噛みつき

噛みつき

マスクむしりとる

叩く

叩く

座り込む

寝転がる



…ナニコレ!?笑い泣き



こんな大変やったっけ…笑い泣きな診察でした。



挙句、立ち上がり…小児科突入…

看護師さんを引きずって行きました…笑い泣き



ルーティン強し…!!

アンパンマンパワー恐るべし…!!



結局、アンパンマンを見るスペースで大の字になってシクシクピスピス泣いていました…泣



誰も患者さんがいなかったから良かったものの…


(いや。。良くはないのか…ショボーン)



看護師さんにも謝り…泣

ルーティンとパニックについてひたすら謝りました…

ドクターにも謝り…タラー

受付の方にも謝り…タラー



落ち着いたずんちゃんに声をかけて、薬をもらいに行きました。。



今行ってる小児科の先生は校医さんで…

子どもたちのことをわかって診てくれるのでありがたいです…泣


他院で出禁を食らっている身としては、

どうかB先生(いまのかかりつけドクター)出禁になりませんように…

と願うばかりです。。



…それにしても、今日は酷かったなぁ…笑い泣き