こんばんは🌝


ぼんちゃん、中学校に入学しましたガーベラ



ひげが付き添いました。

1家庭なるべく1名で、と書いてありましたが、相棒くんちはご夫婦で出席。

他にもそんなご家庭が多かったようです…。゚(゚´ω`゚)゚。



キョロキョロしたり、ソワソワしたりしていたようですが、みんなと最後まで頑張れていたようです…おねがい良かった…(*´꒳`*)



ゆいさんは、耳鼻科に行きました。

めまいに加えて、自律神経失調症だそうです。

漢方薬が嫌〜。゚(゚´ω`゚)゚。


また1週間後に受診します…ハートブレイク笑い泣き




この後、書類と格闘する予定です…笑い泣き

健闘をお祈りください昇天

アーメン

ナンマイダー




ぼんちゃんが中学生なんて…早いものです…