こんばんは🌝



めまい時々休み…

でなんとか用事してます。。



明日はぼんちゃん、中学校の入学式ですガーベラ

お天気、晴れそうでよかったです太陽



明日の朝の体調はどうかなー?

入学式、(うちは)行けるかなー?

めまい、朝起きてすぐくらいと夕方に出ることが多いからどうかなー?

って思いつつ、準備していて…



一応、明日わたしがダメでも大丈夫なように、

  • 入学式のお知らせ
  • クラスと番号を書いて持たせる紙
  • 受付で渡す就学通知

…をバインダーにはさんで準備して、ぼんちゃんにも説明していると、ひげが


犬もう明日は行かんでいい

犬「俺が行くから家におってください」

って言うてきて…


悲しくてちょっと泣いたわ…えーん



ほんまに…うちのこと何やと思てんの??


体調を気遣って、とかじゃなく

行けるかどうかはっきりせんのが迷惑やから、わからんのやったら来んといて

ってニュアンスでした。。えーん泣



ひどない??えーん



ぼんちゃんに


あんな大人になったらあかんで


って言ってもたわ…笑い泣き



ほんま、好きで目がまわってるんとちゃうのにな…ショボーン泣

うちが具合悪いんがなかなかようならんでイライラするんやろな。。

って悲しくなりましたショボーン