うちの家族は、

犬だんな

猫ゆい(私)

うさぎぼんちゃん/小6男子

三毛猫ずんちゃん/小3男子

こどもたちは特別支援学級に在籍しています。


いのししおじいさん/だんなの父

5人家族です。




こんにちはニコニコ



今日は銀行の保険屋さんが家にきてあれやこれやとお話しました…札束

(2時間かかった…えーん)


おじいさんの昼ごはんの時間になっても終わらずやったので怒られました…ショボーン
知らんわプンプン



銀行さんと「今日も暑いねー」って話してたら、銀行さんの子どもさんの小学校は、33℃になったら臨時休校になるんやそうです。


なんそれ!?
うちらのとこでは聞いたことないし…ガーン

気温で臨時休校になるとかって初めて聞いたねんけど…アセアセ


びっくりしたから、交通指導員さんと、ぼんちゃんの担任の先生に聞いてみたけど、ふたりとも「そんな話聞いたことない」って言ってたわ。

33℃なんてすぐやん!?
そんなんやったら7月からずーっと休校になるよ〜チュータラー





さてさて。

さっき、久しぶりに「いないいないばぁ」を見てて…


ぼんちゃん
うさぎ「いつのまにか、「わ〜お!」じゃなくなってるやんびっくり
って言ってました。


ぼんちゃんの中ではわ〜お!のままやったんやね照れ

「わ〜お!」も「ぐるぐるどっか〜ん!」もお世話になりましたニコニコ懐かしいです。