おはようございますニコニコ

※2022.12.20 ※

アメンバーに関する内容削除

タイトル変更


今日のぼんちゃんは…



やっぱり少し咳が残っています…笑い泣き




今日もお休みです。

ずんちゃんももれなくお休みです。

お休みというか、正しくは出席停止です。





今日で出席停止が7日目です…ショボーン

さすがに疲れてきました…母が笑い泣き

こどもたちは元気ですキラキラ



ぼんちゃんは咳が出るけど元気です。

ずんちゃんは咳が出なくて元気です。

ずんちゃん、ドンドン踊りまくるんでいつか2階の床が抜けるんじゃないかとハラハラヒヤヒヤドキドキです。





YouTube以外に彼らを満たすものが見つからず…ショボーン


ごはんとおやつに文句言われて…なんだか夏休み以上に地獄な日々になっています…えーん


夏休みはたしかに地獄やったけど、放デイに行ってくれる日があって、どっちか片方だけって日があったんやけど、今はふたりとも朝から晩までいるから…しんどい(苦笑)






今日はこんなことがありました、的なことが家にいるだけだとないので…



ずんちゃんのいたずらいろいろを。




静かにしてる時は、寝てるか悪さをしているときです。




↑過去の画像です。
ソファに開いた穴からワタを引っ張り出して階段にばら撒いてました…

三毛猫「雪みたい!
と喜んでましたニコニコ


ソファは度重なるずんちゃんのジャンプに耐えられず、バネがやられてしまい解体処分となりました…チュー



階段で遊びたがるの何でやろ…

危ないからやめてほしい…えーん



パウパトロールのフィギュアを1段に1つずつ並べています。