おはようございますニコニコ



今日は旦那さんの折り紙ですキラキラ

手を動かす趣味っていいよね♡



犬です。

折り紙の本に犬(ポチ)って書いてありました。



犬と、黄色いのは猫だそうです。

猫やって言ったけども…ちょっと自信なかったな…



おしどりだそう…チュー

これはわからんかった…



ペンギン。

1匹だけよそ見してるのがポイントっぽい…

よう知らんけど…



これ…なんやろか?

わからん生き物てへぺろわからん言うたらちょっと嫌な顔される(苦笑)

目があるなぁ…



キツネの家族。

うちの希望聞いてくれて、もう1匹子ギツネが増

えました照れ



これもわからんやつ。

どっちが頭かもわからん笑い泣き右が頭?

なんやろー?



リス。

これはぼんちゃんが正解やったうずまき



バクだそう。

ちょっと背景失敗した…タラー



これ…タカ?ワシ?

どっちって言ってたっけ…?

猛禽類らしい。




いつも会社の人に写真撮ってLINEで送ったら、袋に入れてしまうんやけど、今のところ置いといてくれてます照れ


ただ小さい分、作品もすぐ完成するから、今置いてるところ(テレビ台の上)がすぐにいっぱいになりそうです…チュー

昨日もせっせと折ってたから動物園になりつつあります…(笑)