年末に泊まりたかったホテルが取れたので、行ってきました!



クラスJは高かったので、足の広い席で出発DASH!DASH!DASH!





沖縄本島が見えてきましたラブラブラブラブラブラブ





クリスマス仕様で可愛い音譜音譜


荷物をピックアップして、予約していたバスに乗りますDASH!DASH!


バスに揺られてたどり着いたのは、、、






憧れのハレクラニ合格合格合格合格合格


ずっと泊まりたかったところラブラブラブラブラブラブラブラブ




今回はこちらで2泊、他のホテルで1泊しますラブラブラブラブ


クラブフロアを予約したので、ラウンジでチェックインクラッカークラッカー




ウェルカムドリンクはノンアルコールでお願いしましたキスマークキスマーク


早速お部屋へラブラブラブラブ


お部屋までは遠かったのでカートで案内していただきました目がハート目がハート








プレミアオーシャンクラブダブル?だったかな?

そんなかんじのお部屋です指差し指差し


素敵な空間にしばしフリーズ不安不安不安










冷蔵庫のドリンクも飲み放題ですよ♪





お天気はイマイチですが、素敵な空間すぎて無問題飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






クリスマス仕様のウェルカムギフトキューンキューン

持って帰ったらいつの間にか家族に食べられていた。美味しかったそうです泣き笑い泣き笑い泣き笑い

さて、荷物をある程度出したらラウンジへ向かいましょうDASH!DASH!DASH!DASH!


イベントバナー