沖縄本島へお子ちゃまと一緒に行ってきましたニコニコニコニコ

空港からレンタカーを借りてバビューンと恩納村へDASH!DASH!DASH!



今回の旅のお供はこちらの白いボディです指差し指差し


レンタカーがめちゃ高くてびっくりですね。。


早速ホテルへ到着飛び出すハート飛び出すハート





こちらのumitoplage


ずっと泊まってみたかったんです合格合格合格合格





ロビーでチェックイン


予約していた部屋よりアップグレードしていただき2ベッドルームのお部屋へラブラブラブラブラブラブ




ドアを開けるとそれは素敵な空間でした目がハート目がハート





プライベートプールも素敵目がハート目がハート


バスルームはバスタブ付きとシャワーのみの2部屋あんぐりあんぐり










ベッドルームもダブルが2つのベッドルームと



ダブルが1つのベッドルーム




コーヒーとお水



洗濯機



冷蔵庫のドリンクは無料でした目がハート目がハート




早速プールで遊びました泣き笑い泣き笑い泣き笑い



イベントバナー