いきなりですが、、

転職しました!今まではバタバタ立ちっぱなしの仕事でしたが、今はある程度座ってゆったり出来る仕事なので

今年いっぱいはゆるーくお仕事していきますキメてるキメてる


さて、ファーストクラスが格安だったので、日帰りで那覇に行ってきました泣き笑い泣き笑い


日帰りでも良い那覇旅行となりました♪




行きのフライトは普通席でしたが、ダイヤモンドプレミアラウンジを使えたので、朝からモリモリ笑笑




いってきまーす♪


那覇に到着しそのままゆいレールへDASH!DASH!DASH!


牧志で降りてしばし歩きますDASH!DASH!DASH!


日帰りだと荷物が少なくてフットワークも軽くなりますね合格合格合格



満を持して、、、soiさんへ



今日は絶対soiさんのカレーを食べるんだ!!と決意して来たのでメニューを吟味する間もなくやんばる鳥とトマトのココナッツカレーをオーダー目がハート目がハート目がハート



店主さんが一人でバタバタと切り盛りされていて大変そう。。


時間はたっぷりあるので、ゆっくり雑誌でも見ながら待ちます。


ほどなくカレー到着ひらめきひらめき


大量のカレーです。食べ切れるか心配になりましたが、一口食べてその心配は吹き飛びます。


めちゃくちゃ美味しいカレーですあんぐりあんぐりあんぐり

ココナッツも効いていて美味しい目がハート目がハート目がハート






付け合わせのサラダもドレッシングがめちゃくちゃ美味しい。。


あっと言う間に完食です目目目




黒糖アイスのアイスコーヒーもオーダー

黒糖アイスもコクがあってさっぱりしていて美味しい合格合格合格


帰りにクッキーを買い込んで、、


また絶対来ます!!



まだ時間はあるので、やちむん通りをブラブラしますDASH!DASH!DASH!


可愛いお皿をゲットクラッカークラッカークラッカー


モノレールで那覇空港へ戻りますDASH!DASH!DASH!



ピエールエルメでクロワッサンをゲット🥐


オハコルテでサブレを買って、、



いつものパターンでカヌレも無事ゲットラブラブラブラブ


パイナップルがお好みです♪


さて、ラウンジでしばしまったりして飛行機に乗り込みます。


この日はガラガラでお隣も空席でした音譜音譜音譜






機内食の豚がめちゃくちゃ美味しかったです♪


今回はスパークリングワインでラブラブラブラブ



綺麗です♪


前回のトマトジュースがとてもおいしかったので、今回もトマトジュースを指差し指差し


CAさんおすすめのミニトマトジュース飛び出すハート飛び出すハート

甘くて美味しかったけど、前回のトマトジュースの衝撃がすごすぎて今回のトマトジュースが霞む霞む泣き笑い泣き笑い



無事到着し帰宅しましたニコニコニコニコ


日帰りでも十分楽しい1日になりました目がハート目がハート





ゲットしたsoiさんのクッキーとこちらもやちむん通りでゲットしたお皿





イベントバナー