眠れず朝を迎えましたが、お腹の調子はまだイマイチえーんえーん

朝食ビュッフェつきのプランですが、とても食べには行けませんゲホゲホゲホゲホ


部屋で休憩してこの日予約していたレンタカーをキャンセルします。。

青い海、見たかったな汗汗汗汗




少し体調が戻ってきたので、部屋の清掃をしてもらうのと、お昼ご飯を買いに行きますDASH!DASH!DASH!





途中ドクターカーに遭遇目

乗せてくれドクロドクロ


アイスなら食べやすいかと沖縄でブルーシールではなくサーティワンでソルベを食べますあせるあせる




ほっともっとでふーチャンプル弁当、コンビニでポカリを買いホテルへ戻ります。





ふーチャンプル弁当は昼と夜に分けてゆっくり食べましたえーんえーん

しかし、なんとなく買ったこのふーチャンプル弁当、めちゃくちゃ美味しかったですウインクウインク


この日はホテルで休憩しただけの1日となりました。

体調はお陰で回復しましたキラキラキラキラ


良かった。。。



イベントバナー