夕食へ










ニューオータニといえばSATSUKIのビュッフェキラキラキラキラ

早速入店〜ラブラブ


店内は程よいソーシャルディスタンスで快適ですウシシウシシ



早速一巡目音譜音譜

お料理は全てスタッフの方々が盛り付けてくれる方式です目目

私的にはもっとモリモリ盛り付けたいイヒイヒ

お上品にいただきますニコ



お寿司も小さくて沢山食べれるようになっていますラブラブ



ローストビーフがうまうまウインクウインク



右上のミニミニフィッシュバーガーが美味しい🍔

カレーも美味しいニコ




ケーキもモリモリもぐもぐもぐもぐ

SATSUKIのケーキは甘さ控えめでとっても美味しいんですよねウシシウシシ


お腹いっぱいになりお会計は大阪ペイとニューオータニのクーポンで数百円の支払いとなりましたウシシウシシ


お得ラブラブ


お部屋へ帰りゆっくりお風呂に入って就寝しましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


翌朝は朝食なしのプランなので近くのマクドナルドの朝マックをテイクアウト音譜音譜

クーポンでもらったSATSUKIのコーヒーもいただきます合格合格


しばらくお部屋でのんびりしてチェックアウトしますウインクウインク

帰りにパティスリーSATSUKIのケーキをこちらもクーポンを使って1000円オフでテイクアウトウインクウインク





家路につきます。



帰宅後、、

美味しいケーキをいただきましたキラキラキラキラ

大阪いらっしゃいキャンペーン、お得にいつもは泊まれないような高級ホテルに泊まることが出来ました音譜音譜

キャンペーンは始まったばかりおーっ!おーっ!

活用していきますよ〜ウインクウインク