☆山口県上関☆ | ♡わらゆんLIFE♡

♡わらゆんLIFE♡

家族の日常、いろいろを記録したいと思います

土曜日、日曜日


連チャンで釣り三昧爆笑笑



いつもは周防大島ですが

今回は初めて上関で釣りましたルンルン


海がとーってもキレイキラキラ


旦那さんとドライブしながら

釣りの場所を探しましたピンクハート




カサゴ、ベラ、コチ、カワハギ

たくさん釣れましたよ拍手






久しぶりに何も考えず、

ただ一心不乱に釣りに没頭しました笑ううさぎ



そして日曜日は


子供達を連れて同じ場所で釣り🎣


朝、3時半起きで出発しました車


現地に着いて、まさかの!!

旦那さんが準備してくれた

子供達の釣竿一式忘れてきた事件びっくり



旦那さん、車で往復1時間かけて

釣竿を買いに行ってくれました愛飛び出すハート



思いの外、お天気がいまひとつで

曇りで風が強く、寒かった泣



釣れても釣れなくても釣りが大好きで

楽しめるうちの家族OK


ついつい時間を忘れて釣ってしまいます泣き笑い



夕方帰宅して

釣ったお魚は唐揚げに変身しました音符



こちらはお刺身飛び出すハート


子供達も下処理のお手伝いラブラブ





皆で美味しくいただきましたお願い