☆錦帯橋☆ | ♡わらゆんLIFE♡

♡わらゆんLIFE♡

家族の日常、いろいろを記録したいと思います

先週、平日にデートピンクハート


麦ちゃんもあずきもお留守番してもらって



どんだけぶり!?


にふたりきりでお出かけしましたルンルン



行き先は山口県の錦帯橋キラキラ






確か、私が広島に引っ越してくる前に

連れてきてもらった事があります





岸辺の桜🌸がキレイでした




久しぶりに、手繋いじゃってるけど

これはフラフラ歩く私が転ばないように

介護の一環!?笑


ま、たまには夫婦っぽく、ね愛飛び出すハート



お昼は名物?の岩国寿司をいただきました




白蛇の館ってところにも行きましたよびっくりマーク


白蛇はアオダイショウのアルビノなんだってびっくり





ベビーもいましたミルク



旦那さん、蛇は大の苦手なのに

蛇好きの私のために頑張ってくれました愛飛び出すハート



私の体調に波があって

いい時悪い時、気を使ってくれる旦那さんに

ありがとうです笑ううさぎ