☆SHOW-WA☆ | ♡わらゆんLIFE♡

♡わらゆんLIFE♡

家族の日常、いろいろを記録したいと思います


秋元康さんプロデュースの歌謡グループ

【SHOW-WA】



平日、毎日フジテレビのお昼の番組

《ぽかぽか》に出演中キラキラ

公式Xより


今、イオンモールツアーで全国を回っている

ようです。



私の弟的?息子的?な存在の

たけちゃん

 @take_solidemo


たけちゃんもSHOW-WAの

メンバーのひとりですルンルン


2011年にたけちゃん、雄大くん(Da-ice)

けいちゃん(村上佳祐くん)のライブの

MCをした時以来


もう13年⁉️のお付き合い。



たけちゃん、大人になったね笑

でも、イケメンぶりは変わらないラブ


私も歳とったよ泣くうさぎ



今週末は広島に来るとの事で

家族で会いに行きましたウインク



去年、私が頚椎の手術で東京に行った時以来

10ヶ月ぶりの再会笑ううさぎ


みゆきさん(私の東京の姉ラブラブ)が事前に


私が来る事を伝えてくれてたみたいで


とっても喜んでくれました音符



まぁ、これから忙しくなるだろうから

またタイミングが合えば

ごはん行こうね〜と話して帰りました



よろしければ、【SHOW-WA】を

応援してあげてくださいラブラブ


ぽかぽか観てねルンルン