☆2024年☆ | ♡わらゆんLIFE♡

♡わらゆんLIFE♡

家族の日常、いろいろを記録したいと思います

明けまして

おめでとうございます




今年もよろしくお願いします


門松鏡餅門松鏡餅門松鏡餅門松鏡餅門松鏡餅門松鏡餅




2024年のお正月は

娘達、孫たち全員が揃って

迎える事ができました笑ううさぎ



娘達と組体操!?で年越し 笑笑







みんな、ひたすら食べる毎日笑


私は見てるだけでお腹いっぱいに

なりました汗うさぎ




上の娘たち家族は広島市内の散策へ出かけ








私たちはアウトレットへ音符














私は10年ぶり?くらいに

ボーリングしましたアセアセ



今年もいろいろあって

すでに波瀾万丈な年になる予感はありますが


何よりも家族の健康を

1番に願う年の初めです飛び出すハート




新年早々、大きな災害や事故がありましたが


皆さまの幸せを祈っております。