☆家族旅行2023〜3日目☆ | ♡わらゆんLIFE♡

♡わらゆんLIFE♡

家族の日常、いろいろを記録したいと思います

最終日は豊後高田市にある


《昭和の町》


ここも去年、旦那さんとふたりで

行った場所ウインク


子供達も《昭和》に興味があるようなので

連れて行きましたルンルン





駄菓子屋さんでワクワク音符















昭和の懐かしいゲームにハマる中2女子笑





昭和生まれのワタシが得意な射撃銃



こんな自販機も子供達は初めての経験です飛び出すハート



お目当てだった食堂がまさかの定休日で赤ちゃん泣きガーン



だいぶん、ショック泣くうさぎ


でも調べてみると、豊後高田市は蕎麦の町おねがいキラキラ



美味しいお蕎麦をいただきましたハート



昔からいつもほぼ無計画で旅をする

私達ですが


今回の家族旅行では


別府から熊本、新しい発見が沢山!!

美味しいものも沢山ラブラブ


歴史や文化、地理にも詳しい旦那さんから

私も子供達もいろんな学びもあって

ホントに楽しかった音符


もっともーっと九州が大好きになりましたラブラブ




来年は、鹿児島か長崎か宮崎かはてなマーク


まだ家族で行ってない九州の旅を

計画しようと思いますニコニコ



もちろん、温泉♨️はマストですよチョキ



旦那さん、3日間の運転ありがとうてへぺろ