こんにちは!


ピュアコミュニケーション
インストラクターのYuiですニコニコルンルン


ーー♡はじめましての方はこちら♡ ーーーーー


  ピュアコミュニケーションてなあに?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今日はメイク道具のパフやチップをお洗濯しました〜ルンルン



{37012072-C06C-4650-93A8-94BB422777E4}

付いてしまったファンデとか
おどろくほどめっっちゃ落ちるから
爽快!!爆笑



ちなみに私のおすすめの
スポンジクリーナーは
こちら♡

{382E4333-B0C5-4603-92A6-0679C9B7B900}

資生堂のもので、ドラッグストアで
ふつうに買えます爆笑ルンルン


実はスポンジ洗い始めたのは
最近なんです…えーうずまき


身の回りのものを
大切に扱うことって
なかなか今までできなくてアセアセ




”私自身を大切にする”

って具体的にどうするの?


その答えのひとつが

私の身の回りのものを
大切に扱うピンクハート

ってことなんです照れラブラブ





そうして続けると

あなたの無意識のなかに

私って大切に扱われるべき存在なんだピンクハート

って刻み込まれるそうですウインクキラキラ


ブランド品に身を包まなくても
あなたの価値は上げられる照れ


お洋服も、
かばんも、
お部屋も、

私の分身照れキラキラ

そう思って
大切にしてみましょうラブラブラブラブ




それでは


今日も最後までお読みいただき


ありがとうございましたニコニコラブラブ











愛情深い女性を目指すなら必読!

無料で毎日配信♪

ピュアマインドコーチ アローラさんのメルマガはこちら

https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?yuiotani


メンズ視点でピュアコミュニケーションを徹底解析

アローラさんのパートナー、たいひーさんのブログはこちら

http://s.ameblo.jp/taihitaihi/