休日早朝ウォークの予定が・・・・

目が開いたら.、7時を回っているではありませんか  

アレ~がくがくがくがくがくがく


日差しが強くなる前にと思っていたのに・・・晴れ


や・め・よっ・か・な~↓と・・・

怠け心の誘惑に負けそうになりましたが、


お蒲団から飛び出し起

いつものウォーキングコースへ走る人走る人走る人


          


ポスチュア ウォーキングで永久に美しく☆-DSC_0055.JPG


誘惑に負けないでよかった。ぺこ音譜音譜


空は抜けるように青くって、

雲ひとつないんだもん。アゲアゲ


気持ちいいわぁpooh








ウォーキングコースの仕上げは、
いつものこれダウンダウンダウン


ポスチュア ウォーキングで永久に美しく☆-DSC_0057.JPG
足の裏のツボ刺激。

靴を脱いで、歩くのですが・・・


これが毎回のことながら

痛いのなんのって・・・・・・・なく


手すりにつかまりながら、

痛みに耐えて

三周もピース


足は第二の心臓、大事にしなくっちゃ顔文字