宿泊したホテルは32階のお部屋ホテル

窓の正面には富士の山が見えるはず・・・・初日の出

今朝も見えない

天気はいいのに残念なく


朝食をとってから、今日は横浜めぐり。

数年ぶりの横浜。ワクワク音符


8時過ぎにホテルを後にして、地下鉄で桜木町まで地下鉄

地上に出ると・・・すご~い人・ひと・ヒト !!!!!!!! 


まずは『あかいくつ』バスバスみなとみらいダッシュ


ポスチュア ウォーキングで永久に美しく☆-111009_1111~010001.jpg
バス車内もギュウギュウ詰めの状態 ガーンガーンガーン


降りてホッと一息(*⌒∇⌒*)


レトロ感漂う横浜赤レンガ倉庫

ドイツビール祭りが開催されており、大変な賑わいきゃー

ポスチュア ウォーキングで永久に美しく☆-111009_1113~020001.jpg
ポスチュア ウォーキングで永久に美しく☆-赤レンガ

お目当ての横浜馬車道あいすを探していざ中へソフトクリーム


懐かしい味わいで、おいしかったo(^▽^)o


ポスチュア ウォーキングで永久に美しく☆-111009_1154~010001.jpg

最高級のアロマホップと厳選麦芽をドイツから直輸入して

作った贅沢なビールとの但し書きが目にとまり・・・


横浜赤レンガビール、さっそく飲んでみましたビール


心地良い海からの風。
暑くもなく寒くもなく最高のウォーキング日和チョキ

ポスチュア ウォーキングで永久に美しく☆






ポスチュア ウォーキングで永久に美しく☆









で、山下公園まで
横浜港からのさわやかな潮風に吹かれながら
ゆっく~りのんび~りお散歩 にこ! 

なんだかとっても贅沢な時間音譜
ラブラブ あぁ~し・あ・わ・せ ラブラブ

山下公園のベンチに座り
横浜港の景色を眺めて
心のリフレッシュタイムきら


昼時をはずして中華街

ポスチュア ウォーキングで永久に美しく☆-朝陽門 ポスチュア ウォーキングで永久に美しく☆

が、甘かったがくがく

中華街のすべての通りを人が埋め尽くし・・・・・
どこもかしこも人だらけ。
お店は、大行列。

以前、訪れた時は、
確かスムーズに歩けた記憶があったのですが・・・


どうにか、お目当ての店で遅い昼食をとり、
中華街を散策したのち
港の見える丘公園をまわり、元町へ。

この日は、23617歩走る人
市街地の観光で乗り物を使ったにも関わらず、
結構歩いているのにびっくりpooh

ポスチュアと出会う前の私は、歩くのが大嫌い。
観光も車かタクシーが当たり前。
歩いて観光するなんて、『まっぴらごめん』って感じでした。

綺麗な姿勢で歩くと、長い距離を歩いても疲れないです。
ポスチュアウォーキング にであってほんとに良かった汗

また行きたいな~横浜に*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆