ラッシュ並みの江の電を長谷駅で下車

真夏の様な日差しの中、日本三大大仏と称される
鎌倉大仏さまのある、高徳院
駅から10分ほど。
拝観受付を通り中へ・・・
ポスチュア ウォーキングで永久に美しく☆-大仏
こころなしか、奈良の大仏様より美男かも(笑)


見学料を支払って、大仏様の胎内

写真は、大仏様の胎内、頭のあたり。

鋳造する際の継ぎ目もが各所で見られる。

ポスチュア ウォーキングで永久に美しく☆-大仏








車窓から湘南の海に浮かぶ江の島

稲村ヶ崎の海岸にはサーファーがいっぱい波

渡し船で岩屋までの15分の海の旅船
心地よい海風で快適ヾ(@°▽°@)ノ

遅いめの昼食

高台にある食事処で眺望は最高れいっち<にこにこ>


『本日生シラスあります』の張り紙につられて・・・

初めての生シラス丼に挑戦割り箸

江の島ビールとともに、おいしくいただきました。ビール



思いっきり江の島を堪能して、日没前にホテルに到着。

夕食に行く前に、万歩計をみたら・・・

なんと、29849歩も歩いてました(ノ´▽`)ノ

こんなも歩いたとは・・・

びっくり!!


足も膝も腰もどこにも疲れを感じでいません。

すご~いきゃー

恐るべきポスチュアウォーキング アゲアゲアゲアゲ