4月後半の放課後等デイサービスぽぽは…♡



フリフリポテトをしたり🍟


フレンチトーストを作りましたー🥞𓌉𓇋




不動橋に鯉のぼり見に行って🎏


公園でも遊びました🎵




室内では、鯉のぼり制作をしたり🎏


おやつ選びの日もありました😊




そして、いちごの種を植えました🍓


たくさん、実りますよーに🍓🍓🍓




4月から、お誕生日会を開催🎂🎉


3名のお友だちが参加してくれました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




お昼購入先のスーパーで、棚卸し中に


目に入り、勢いで買った花火🎇🎆


綺麗だったね~💛


次は5月💜


5月もたくさん楽しむぞぉ~音譜音譜音譜