12月前半の放課後等デイサービスぽぽは…♡

まずは、クリスマス制作〜🎅



こんな感じでとても可愛いオーナメントが


できましたサンタ




公園に行ったり、ぽぽもクリスマスツリーを


出しましたキラキラクリスマスツリーキラキラ




上差しこれは、お菓子運びゲーム🍭🍬🍫🍿🍩


ヒモを交互に引っ張ると、お菓子が入っている


紙コップが進む爆笑進む爆笑




レイクタウンに遊びにも行きました🚗 ³₃


お昼はフードコートパスタびっくりマーク




クリスマス会に向けての


『エビカニクス🦐かに座』のダンス練習〜ブルー音符むらさき音符ピンク音符


コーヒーゼリーや、ココアババロアをつくって


スタバ風に仕上げました〜ৎ⋆⃞⃛𓂃𓈒𓂂𓏸


盛りだくさんの、前半でした流れ星