11月後半の放課後等デイサービスぽぽは…♡

まずは、実験…🔬🌡

光る粘土を作ってみました😊

そして、パラシュート作りもしました…🪂





新聞紙をちぎってプールに入れて芋探し〜🍠࿐✩.




おやつにチョコカップケーキも作りました🧁🍫


ボールを使ったゲームもして楽しみました😊






お外にも行きました晴れ


別日のおやつには、お菓子のじゃがりこを使って


じゃが丸を作りましたラブ




これが、最高に美味い😋 大好評でした飛び出すハート飛び出すハート


そして、ギリギリになり12月のカレンダー制作🎄.*




これで、無事12月を迎えられるね〜クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ