先週の放課後等デイサービスぽぽは…♡


卒業生は朝から利用だったり、


在校生は午前帰りや早帰りだったり、、🏫😊


朝からのお友だちとは、イオンにいき


ゲーム🏇🏇🏇






おやつに、フレンチトーストも作りました🍞😊


ミッションゲームをやったり、


綱引きをやったり🙋💓




ファミレスにランチにも行きました😋🍴💕


ぽぽの、防災点検をしてもらったり


お湯遊びをしたり…ラブ




土曜日には、キラキラ万華鏡✨を作りました🌈ᵕ̈*


部屋を暗くして、スマホのライトで照らすと


天井や壁がキラキラ色々な色で綺麗になりました飛び出すハート


お部屋が暗いついでに🤣


プロジェクターも観ましたびっくりマーク


お勉強もできて、盛りだくさんの1週間でしたスター