先週の放課後等デイサービスは…♡

まずは、ボール遊び🏀⚾️🥎⚽️



大小異なった4つのボールを


4つのゴールに何個入れられるか…ニコニコ


参加賞をもらったり🍫


トップ賞をもらったり🍫




そして、お部屋の中の宝探しゲームもしました照れ


みんな、ミッションクリアして探し当てられたかな〜はてなマーク


はま寿司に、ボリュームおやつ??


早めの夕食??をしにも行きました🍣






そして、土曜日は調理👩‍🍳🔥🥘


メニューは、ハンバーグ2種と温麺サラダ🥗 ͛.*


一人一人ジップロックに材料を入れて


コネコネ…爆笑


ケチャップ味と、カレーソース味の


ハンバーグが出来ました合格ステーキ合格


サラダには、温麺 コーン シーチキン ハム


マヨネーズを入れてコネコネ飛び出すハート


とっても上手に美味しく出来ました〜100点100点100点