今日はうれしい再会がありましたドキドキ




お店の裏にいて、表出たら白いブヒ。。。






あ!!!!!


きなこドキドキとぱぱ,ままドキドキ






Parisのてちてち日記-??.jpg




3か月半ぶりぐらいに会えましたラブラブ!


きなこはパリスの初めてのブヒ友達音譜




今日は偶然パリスも店に連れてってて、パリスも久しぶりの再会ラブラブ


でも、パリスいつもチワワしか見てないからかわかんないけど、きなこにビビりまくりでしたショック!


自分より大きい犬に会ったことないからだなむっ


せっかくきなこが仲良くしようとしてくれてるのにしょぼん




でも、今回はきなこママとしっかりアドレス交換したからまた近いうちに遊ぶんだドキドキ






Parisのてちてち日記-??.jpg

そんなビビりのパリスちゃんに応援のポチをお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば