今日オケ合わせが21時まであって明日も朝から授業なので、池袋の友達んちに泊まる予定でいました。
でも池袋着いたら妹から電話...

「おねーちゃん!今どこ?パリスやばいよ!!死んじゃう」

またご飯あげるの忘れたのかと思って、
「じゃあ早く帰ってご飯あげてよf^_^;)」

って言ったら、
「血便してるし、吐いてるよ!とにかくママ家にいるから電話して!」

えー!!!!!!
まさかパルボ?(;゜0゜)
と思ってママに急いで電話したら今から病院行くって言ってたから、
あたしも急いで実家に帰ることにしました!
終電間近の電車に飛び乗って横須賀まで急いで帰りました。
電車乗ってたら心配したハーロアmamaから電話きて、パリスにもしもの事があったらどうしようと思って号泣しながら電車乗ってましたf^_^;)

鎌倉あたりでママからメールきて、パルボじゃなかったよ(^O^)とのこと!
安心しました。
駅で病院帰りのママとパリスと待ち合わせして一緒に帰りました!
ママから詳しく話を聞いたら、腸内細菌のバランスが崩れて血便してたらしいですf^_^;)

家ついてリビング行ったら血の惨劇でした(;゜0゜)

でも命に別状がなくてよかったです( ; _ ; )/~~~



$Parisのてちてち日記-??.jpg