$Parisのてちてち日記-??.jpg

ここ五日間ほど、学祭があったので家にかえれませんでした(>_<)
木曜日にやっと帰ってパリスちゃんに会いました(^O^)

たった五日間で、大きくなってた(;゜0゜)
びっくり‼

体重はかったら5キロになってました(*^o^*)
どうりで重いはずだ!笑


きなこママー!
こないだ会えなかったですね(>_<)
用品の方のSTAFFから聞きました(/ _ ; )
また近いうち会えるを楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ


ランキングに参加してます( ´ ▽ ` )
お急ぎでなければポチッとおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村