やっほー( *ˊᵕˋ)ノ

メンバーカラーオレンジ🧡かなめだよ✌️

今日は


なんと!

5月11日、12日

パンダドラゴンさんの

フリーライブ、TikTok撮影会

へ参加してきたお話✨



自撮りしてなくて

お写真がないのが申し訳ないんだけど、

スクニューパラゴン部集結✨

私の推しは

メンバーカラーイエローようたくん✨

みんなでお茶したよ🍵⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

フリーライブの時は

みんなで並んで撮れなかったから

それが残念だけど

めちゃくちゃ楽しかった♡

今回のフリーライブが、

パンダドラゴンさんの10枚目のシングルの

「じゃぱかわんだほー」という曲の

リリースイベントで、

1部、2部共に参加してきたよ✨(私だけ)

2人は翌日早かったりで

解散しちゃったけど

めちゃくちゃ楽しかった!


2日目!

TikTok撮影会!

まじで初めてすぎてド緊張。

けど1週間ちょい前から

準備してたのを推しに見てもらって、

みんなでえぇー!!すごい!!👏👏👏

って言って貰えてオタク大歓喜✨

ほんと頑張ってよかった✨



ここで新しく別担のお友達ができて、

めちゃくちゃお話した🤣



そして

ここからのお話なんだけど、

この感覚がおきたのが

パンダドラゴンさんもとい、

ようたくんに対して

おきたことにびっくりしてるし

初めてのことすぎて、これも愛のカタチよね?

って思ってることがあるんだけど、

オタ活してから約1週間たってみて、

めちゃくちゃ会いたいし、他の同担さんの

動画とか投稿とかリプとか見るのが

ちょっとしんどくなったの🥺

これって初めてすぎて

よく分かってないんだけど

いわゆる同担拒否ってやつ🤣

さすがに年下の子はしゃーないけど

色々しんどいなぁとかイベント翌日とか

仕事の気力起きないとか……

常に顔死んでるとか

そういうのがずーっとあって

それだけ

推しのこと好きなんだなぁと改めて思った🤣


それは

うちらにも

そういう子が現れてもおかしくないし、

まだまだなんにも成し遂げれてないし

そもそも会えるイベントしたいけど

なかなか……ってとこもあって

みんなにはすごく申し訳ないんだけど、

でも、うちらも頑張るから!

みんなに会いたいし、

みんなとお話してみたい

ゆくゆくはステージも立ちたいし

そういうところで言うと

パンダドラゴンさんは

ウチらにとってめちゃくちゃ参考になる

大先輩なのよ

(他事務所やけども!

   てかうちら所属してないけど!!笑)

そういう目線で見るとね?笑



うちらも高みを目指して

誰よりも高く飛びたい。

きっとうちらなら大丈夫✌️

(パンダドラゴンさんの

   円陣の掛け声をお借り致しました)


そんなこんなな

オタ活2daysでしたとさ🤣



今回はこの辺で!!


*˙︶˙*)ノ"マタネー♡