こんちゃ✨あるいはこんばんちゃ✨
メンバーカラーオレンジ🧡(イメージカラー?)
(どっちがいいのか分かってない)
かなめです✨


最近蒸し暑かったり、
雨が降ってたり…
大変だねぇ……🥺

まだ4月5月だけど

夏になったら
私の誕生日が近づいてくるよ〜!!

かと言って夏が好きかって言われると
そうじゃないんだよなぁ……
どっちかと言えば秋くらいが
過ごしやすくて好きなんだよね〜

ありがたいことに、
スクニューのお母さん的ポジションに
いることが多いんですけれども、
なっとうちゃうを止められるのは
かなたんしかいないんだよねって言われて
あーそうよねぇ……
ノリたがりの人達だもんねぇ……と
しみじみ思うのでした笑


今週末はとある撮影をしてきます📸
告知動画も作る予定だから
楽しみに待っててね!

そんな私の
個人の動画が上がるのはこちら!⤵︎ ︎

登録して待っててね!💕︎


グループで活動させていただいてます!

Squad New Skyです🫶(実は名付け親)

更新も頑張るのでチェックしててね!


TikTokもあります!



まだまだ駆け出しで成し遂げたいこと、

やりたいことはたっくさんあるけど

みんなに会える機会も作りたいし、

何より、イベントしたいよね!!!

ファンを増やしたい🥺(切実)

いっぱいいっぱい成長出来るように

頑張るぞー( *˙0˙*)۶


そんなわけで!

またね!

                                                      かなめ🦊