梅雨に入り、空は曇っています。


ムシムシと蒸し暑く、エアコンを付けたい気分ですが、
 

まだ扇風機で凌げる程度です。

 

動けない日が続いたので

 

というより安静にしなければならなくて

 

1日中ベッドで横になって

 

韓流ドラマを見続けました。



ブログ位は書けた?

 

それも一旦手放し

 

何もかもやらない

 

家事も仕事も、食料品の買い出しも。

 

 

私にもこんな生活できるんだ~

 

でもそうなってくると

 

何かがしたくてたまりませんでした。

 

 

 

昨年、ビジネスネームを名乗ってから

 

私の素早かった行動が鈍くなっていることを

 

感じていました。

 

 

鈍くなったどころか

 

動けなくなった😱😱😱😱😱

 

 

あ~こうなったら名前を変える!!!!!!!!

 

 

ということで色々考え

 

信頼が置けるお仲間に相談し

 

アドバイスを頂きました。

 

名刺を発注してから

 

とても運気が変わってきました☺️

 

 

お仲間の方々それはそれは深く学んでいて

お話しいていると本当に勉強になります。

 

 

 

 

 

 

私の姓名判断は旧字体で見ます。

 

 


姓名判断には、たくさんの流派がありますよね。


「え?前に見てもらったときには新字体でしたが、
ゆいさんの姓名判断は旧字体なんですか?」
 

とよく聞かれます。



確かに、一般的に画数の意味を見てみると

 

どちらで見てもそう大きく変わりません。

 



新字体と旧字体では、同じ漢字でも画数が異なることがあります。


例えば、「学」は新字体で8画、旧字体「學」で16画です。

 


この違いが、姓名判断の結果に

 

大きな影響を与えることになります。

 

また、旧字体には失われた意味が

 

含まれていることもあります。

 

 


例えば、「広」の旧字体「廣」には「黄」が含まれており、
 

より豊かさや広がりを表現しています。



改名、選名、赤ちゃんの名付けを行う際は、

 

新字体と旧字体の両方を考慮し、
 

より深い解釈を心がけています。

 

 

 

点付き名は旧字体の画数で計算します。


 

それぞれの漢字が持つ本来の意味や


エネルギーを丁寧に読み解くことが大切だと考えています。

 

姓名判断の奥深さは、細かな違いにも


表れているのかもしれません。


 

これからも学びを続けより正確で意味のある


鑑定ができるよう努めていきたいと思います。

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

漢字を変えないで運命を変える
不思議な姓名判断。

 

 

 

お申し込み

お問い合わせは

 

こちらから

 

 

LINEお友達募集中

友だち追加

ただいまプチ無料鑑定プレゼント中です。