こんにちは。

 

昨日は夏至でしたね。

 

そして今日は満月、一粒万倍日。

 

満月の願いを紙に書いたらいいんだよと

 

前に誰かが言っていました。

 

ダイエット成功した!

 

と書いて見ようかな~と思います。

 

 

 

 

image

 

 


私たちの名前

 

単なる呼び名以上の意味を持っています。

 

姓名判断の世界では

 

名前は人生の設計図のようなものだと思います。

 

そして、その設計図を読み解くことで、

 

自分自身をより深く理解し

 

人生の可能性を広げることができる。

 



姓名判断では、名前の画数、音韻、

 

漢字の意味などを総合的に分析します。

 

例えば、ある画数の組み合わせは金運を高める可能性があり、

 

別の組み合わせは人間関係を円滑にする力を

 

持っているかもしれません。

 



しかし、姓名判断は決して

 

姓名判断通りの人生になる

 

ものではありません。

 

 

 

むしろ、それは自己理解と成長のためのツールなのです。

例えば、姓名判断で「創造性が高い」と出た場合

 

それは単に芸術的な才能だけを意味するのではありません。

 

 

 

ビジネスでの革新的なアイデア

 

問題解決能力の高さ

 

柔軟な思考力などかもしれません。

 

このような特性を意識することで

 

自分の強みを活かすチャンスが増えるでしょう。

 



また、名前の力を知ることで

 

人間関係の改善にも役立ちます。

 

 

自分の名前が持つ特性を理解することで

 

他者とのコミュニケーションの取り方

 

チームでの役割などについて

 

新たな洞察が得られるかもしれません。

 



さらに、子育て中の方にとっては

 

お子さまの名前の意味を理解することで

 

その子の個性や才能を早い段階で見出し

 

適切なサポートを行うヒントになるでしょう。

 



もし現在の名前に違和感を感じているなら

 

改名や表記の変更を考えるのも一つの選択肢です。

 

ただし、すぐに法的な改名をする必要はありません。

 

 

 

そこで私は点付き改名をオススメします。

 

 

姓名判断は、自分自身を見つめ直す貴重な機会を提供します。

 

 

 

それは、あなたの潜在能力を引き出し

 

より充実した人生を送るためのきっかけとなると信じています。



自分の名前の画数に秘められた力を知り

 

それを活かすことで

 

新たな可能性が開かれるかもしれません。

 

 

姓名判断を通じて

 

あなただけの人生の羅針盤を手に入れてみませんか?

 

 

きっと、思いもよらない発見があなたを待っているはずです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前を変えないで運命を変える
不思議な姓名判断。

 

 

 

お申し込み

お問い合わせは

 

こちらから

 

 

LINEお友達募集中

友だち追加

ただいまプチ無料鑑定プレゼント中です。