こんにちは。

井上裕彩です。

 

4月1日、本日

日本おなまえスペシャリスト協会

認定鑑定士としてデビューです。

 

デビューなんて言葉は

ちょっと気恥ずかしい😅ですが

 

晴れて、鑑定士です。

 

おなまえ鑑定士になると決心してから

私の人生がより幸せなものになりました。

 

とは言え、毎日の生活の中には

波だってありますよね〜。

 

でもでもです。

 

悲観したり落ち込んだりする事が

本当に少なくなりました。

 

私は幸せにしかならない!

 

そんなふうに思えるからです。

 

人は皆、幸せになるために生まれてきます。

え?私は、違うみたい。

 

そう感じている方には

是非、おなまえ鑑定をお勧めします。

 

お名前には不思議な力があります。

画数を整えて、

毎日5回書くと不思議。

 

何かが変わってきます。

その何かはご本人しかわかりませんが

 

欲しい未来が近づき

手に入れ、幸せを感じることが

できます。

 

私も経験者、経験者なんです。

 

ご協力頂いたモニター様からも

嬉しいご報告があります。

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

只今、デビューキャンペーン!実施中

詳しくは

 

こちら