【お知らせとご報告!】まだまだ大雪の影響が続く福井ですが、みなさま、体調など崩されてはい... | 結香のブログ!★

【お知らせとご報告!】まだまだ大雪の影響が続く福井ですが、みなさま、体調など崩されてはい...

【お知らせとご報告!】 まだまだ大雪の影響が続く福井ですが、みなさま、体調など崩されてはいませんか?(´・ ・`) 暖かい春の陽気が恋しいですね(><) . さて、そんな待ち遠しい春のはじめに、楽しみなイベントが…! 詳細は、イベントポスター完成後に改めてお知らせしますが、日にちとしては、4/8(日)です! . 万葉恋歌ライブということで、ラブソングを中心にお届け♡ しかも!今回は丹南在住アーティストの方々とのバンド編成です✨ すでに2回リハーサルをおこないました。 本番が楽しみです٩(ˊᗜˋ*)و まだ日にちしかお知らせ出来ないのですが💦4/8、みなさまのスケジュールに是非、加えていただけたらと思います! よろしくお願いします😊 . . そして、ここからはご報告です。 私事ですが、このたび妊娠いたしました。現在8ヶ月で、4月の下旬に生まれる予定です。 . いつお知らせしようか迷っていたのですが、初めてのことで、意外と心配性なもので、ご報告が遅くなりましたことをお詫びします。 . 出産後、ライブ活動はしばらくお休みさせていただくことになるかと思いますが、ベストアルバムや新曲制作はすすんでいます。 いつライブ活動を再開できるか、今はまだわからないですが、ずっと歌い続ける、という思いは変わらないので、見守っていただけたらうれしいです。 4/8のリハーサルをしていて、音楽の楽しさを改めて噛みしめていますので、案外早く、ちょっとずつ、歌い始めるかも知れません。笑 . 余談ですが、4/8はもう臨月に入っているので、ライブが終わるまではお腹の中でのんびりしてておくれ、とお願いしています(^^; . 春からは母となり、また新たな気持ちで歌と向き合っていける気がしています。 まずは元気な子をうめるように、体調管理、がんばります!

結香さん(@yukayukax)がシェアした投稿 -