【秋の稔りフェアとFMはなび収録!】 | 結香のブログ!★

【秋の稔りフェアとFMはなび収録!】


「秋の稔りフェア」大盛況でしたねー!

良い天気でほんとによかった(T_T)!

オリジナル曲4曲と、高校が一緒の先輩シンガーソングライター毛利大介さんとのコラボ曲2曲をお届けしました!


コラボ曲は「翼をください」と「秋田県民歌」!

会場のみなさんと一緒に歌うことが出来てとても楽しかったです(^^)

県民歌、本当にいい曲(T_T)大好きだ!


寒い中、最後まで聴いてくださり、温かな声援、手拍子を本当にありがとうございました!

{94DAA408-2668-47F4-8161-3EF24241A409}

{A2B22F97-AEDC-4109-BD83-E089800C57E3}

「稔りフェア」の後は、FMはなびにてラジオ収録〜!(^^)
{311DF9EA-772E-4CFA-A6E3-85BF538396A5}

スタジオ前でイベントの片付けをしていた後輩がわたあめを大量に差し入れしてくれました\( ¨̮ )/♡わーい!

{E6C49D59-7086-4369-9A35-6ED956ADCC6C}

収録の様子は、FMはなびにて今週土曜11:00~15:00放送の「土曜ワイドわが町わが村わがラジオ」内にてお聴きいただけますのでお楽しみに!