【四ツ屋まつり、ありがとうございました!】 | 結香のブログ!★

【四ツ屋まつり、ありがとうございました!】


本日10/10 11:30より、横手かまくらFM「グーグーらじお」に生出演いたします!
横手市内の方は77.4MHz、市外の方でもリスラジ等のアプリで全国で聴くことができます!お楽しみにー!

さて、昨日は四ツ屋まつりにて歌わせていただきました(^^)
パワー溢れるにぎやかなお祭りです。
手拍子やラララの大合唱で盛り上げてくださり、本当にありがとうございました!

ふるさとコンサートまであと24日!
カウントダウン企画ページもごらんください(^^)

{2631111B-9D7F-4884-B407-F553935B8E55}

{EB5B1190-4A7C-4E0D-822A-23CB2359AE55}

{5622E5D5-437A-4F30-9A7D-23817846B34C}

{58AAF2E6-EEB2-4A84-BDED-121227CFC80F}