買ってから約1ヶ月できつくなり


1日履いて歩いたら指にマメができた


しおまよです。


なんなら、同じ日に買ったスカートも


試着した時よりきつくなってます笑笑


伊野尾ちゃんのミュージカルで


大阪に来てた友人とたこ焼き






きっと、伊野尾ちゃんも同じたこ焼き


食べてたはずなんですよ…きっとね…


それより、ぬいの大きさの違いよ笑


ハルくんちっちゃ!!!


伊野尾慧ちゃん、めちゃキラキラしてる!


からのー、ラテアート!!






こちらはげんじぶ大倉くん!


残念ながらぬい持ってなくって


可愛いアクキーとアクスタで!


ラテアートの画像選ぶの遅すぎて


店員さんにできますか?って


心配された私たち笑笑


優しい店員さんで良かったー!


ちゃんとできましたけどね👍👍👍


推しが変わっても仲良くしてくれる


友人に感謝です🙇‍♀️


また、遊ぼうねーん!