最近、しいたけ栽培を始めましたしおまよです。


そうなんです!(なにが?笑)
17日名古屋に行った目的は…







☆ハルくんカレンダーブックお渡し会☆


2冊券(ハイタッチ&サイン入りお渡し)と
3冊券(シールを貼る&ツーショットチェキ)


世にも奇妙なイベントですよ笑笑


んもーね、可愛いったらありゃしない!
ポケットに詰めて持って帰りたかった…
(南くんの恋人を思い出す)


あんな蝶ネクタイが似合う男子います?
ちょっとだけ、たまごのお寿司に
見えてしまったのか恥ずかしいからなのか
蝶ネクタイをガン見しがちだった気がする笑笑


そんなことはさておき。
3冊券が先だったんですけど
ちゃんとレポ見てなかったから焦っちまって
ツーショが親子みたいになってしまった笑


だって、いきなりどうする?なんて聞かれて
(身長差があるので上目遣いなのよ🥹)
そりゃ焦りちぎりますって!!!


まぁ、その失敗を繰り返さないように
ちょいと笑いもとりたかったので(おばちゃんの性)
なにか話したい!と思っていたのですが


まっっっじでハルくん可愛すぎたので
ただただ「人類で一番可愛い男の子やね」って
気づいたら口走ってた笑笑


右下向いて照れ笑いしてたハルくんも
かわいかったなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♡


春ツ唯一当選の北海道行けやんかもと思ってたけど、ハルくんに北海道で待ってるって言うて欲しいってお願いしたら。これまたとんでもない笑顔で言うてくれて♡
(ってか、言うしかないよな😅‪‪)


チョロオタしおまよは北海道行くこと決意︎︎👍
(基本ボッチ参戦ですが今回はためらってしまって)
観光地や名物調べておかないと😋


こんな感じで幸せな時間を過ごし
終始デレッデレでイベント終わりー!


帰り際に…あれ?私、ハイタッチした?笑
全く記憶になくて😂後ろに並んでた女の子に
ハイタッチした記憶あります?って聞いたら
その子もなくてとりあえず手が震えてますって
感想を聞かせてくれました笑笑


急に話しかけたのに、笑顔で対応してくれて
なんて優しい8号車さんなんでしょ😌✨
ありがとうございました!
少しでも誰かと共有できて嬉しかったです!


明日は関コレやー🧡
初めて行くし、自由席やけど楽しめるかな?
ドキドキしてきた😍


ではでは、おやすみなさい(-_-)zzz