こんにちは

フリーのインテリアコーディネーターに向けて準備中

ネモトユイです!


今日は大学時代の友人が遊びに来てくれて

たくさん遊んでもらえた息子は

終始ご機嫌でした^^


息子は女の人が大好きで、

買い物をしていても女性とすれ違うと

笑顔を振りまいています(笑)

そういうところ男の子だなぁなんて思いながら

その笑顔に癒される母でした。



そんな可愛い我が子ですが

毎日昼間に2人きりでいると

「ほんの少し1人になりたーい!」

思ってしまうことはありませんか?


そんな時わたしはトイレに行くと

ほんの束の間のひとり時間に

ちょこっとホッとしたりします^^


なので、トイレはお気に入りの場所にしたくて

色々と置く物を替えて楽しんでいます!


トイレって空間が狭いので

ほんの少し置く物を変えただけで

雰囲気が変わるんですよね^^



↓こちらが我が家のトイレ。

棚になにも置いてない状態です!



↓今回はこんな感じにしてみました^^


シンプルにスッキリさせたくて

置く物は最小限に。

でもお気に入りのフラワーベースと

野ばらの実で季節感を出してみました^^



こんな感じでポスターを飾ったり



ミラーを掛けてもいいなぁ♪



あとは

こんな感じで後ろにポスターを飾ったり



ウォールシェルフをつけるのもいいですね♪



サイドにウォールシェルフも素敵!



サイドににポスターも!


後ろも天井も木目なんて
さすが海外のトイレはデザイン性が高いなぁ。


狭い空間ですが
毎日必ず過ごす場所でもあるので
ぜひお気に入りの空間にしてみては
いかがでしょうか♪♪


ネモト ユイ


はじめましての方は、
こちらも読んでいただけると嬉しいです^^