こんばんは。

フリーのインテリアコーディネーターに向けて準備中

ネモト ユイです!


ハロウィーンも終わり、

そろそろお部屋を秋冬モードにしたいなぁ

なんて思いませんか?^^





インテリアに季節感を出すには

①カバーやラグ などの布物を変える

②飾り棚などディスプレイに季節ものを取り入れる


が1番手っ取り早くてオススメです♪


我が家もクッションを置いてみました!


↓before



↓after


息子対策で物を最低限にしているリビングも、

秋冬カラーのクッションを置いただけで

だいぶ季節感が出ました^^



クッションカバーは

フリンジや飾りがついていると

もれなく怪獣(息子)に噛みちぎられるので

シンプルなものに!(笑)



あとはこれからトイレのディスプレイを

ちょこっと秋冬仕様にしていきます!

そちらは今準備中なので

また改めて投稿させてくださいね(*^^*)




ネモトユイ


はじめましての方、

こちらも見ていただけると嬉しいです^^