今回は

正しい努力でキレイを作る‼️

そんな

なめらかせなかにご来店の頂いた

お客様の変化をご紹介致します😘



ニキビもシミもない

滑かな美背中をつくるサロン


なめらかせなか

背中ニキビ専門家 

鈴木唯です






20代T様


背中ニキビ歴10年以上


やっとやっと



痛い・痒いの

10年からから解放されたそう✨‼️


私もそうでしたが....


背中ニキビがある時って


夜、痒くて無意識にかいてしまって

背中ニキビを自分で潰してしまって

跡になってしまったり...



キレイにしたい気持ちは

人一倍あるのに痒さに我慢できなくて....

毎晩、掻きむしってしまう..


そして、

また炎症ニキビが出来ては

落ち込んで....

そんなループから抜け出せなくなるんです💦



けれど、

正しいケアでしっかりケアすれば、

まだあなたの背中も


キレイになる可能性


しかありません。



T様も

10年以上悩んだ背中ニキビが

なめらかせなかケアを始めて



炎症ニキビが減ったことが嬉しい


そんな風におっしゃっていました✨



もっと欲張りに


綺麗になることを


目指して行きましょう♡


悩んで落ち込んで変わらない毎日を過ごすより



前向きにキレイを目指す

人生の方がよっぽど楽しくないですか⁉️



私は

背中ニキビで悩む人を救うため


毎日、

どうすれば楽しくケアも出来て

背中ニキビで悩む人の力になれるのか...


そんな事ばかり考えています☺️



本気で悩んでいる方

是非私に会いに来てください♡


楽しくキレイを目指しましょう♡


https://www.agentmail.jp/form/ht/43539/1/