こんばんは、結ですよ

photo:01

『共闘甲子園全国大会 地区予選会』
大阪会場(8月2日)福岡会場(8月3日)札幌会場(8月9日)に
ゲスト出演させていただくこととなりました!!わあい!!

地方の皆さんと共闘しに行きたい!会いに行きたい!と
かねてより切望していたので本当に嬉しいです

いつも番組で「東京だけズルい!」ってコメントみかけるたびに
「どうか待っていて‥!」と思っていたのですが遂に叶った!
というわけで皆さん!来てくださいねー!!

ドン!!詳細はこちら!!→『共闘学園』

ドドン!!地方予選会で優勝したチームの賞品はこちら!!

①「共闘甲子園 全国大会」決勝大会への出場権

②「東京ゲームショウ2014」特別ご招待

・プレイステーションブース プレミアムラウンジへの入場
・東京ゲームショウ見学ツアー・プレイステーションブース 初出展タイトルの優先プレイ
・交通費 ※地区予選会エリアの主要駅~JR「海浜幕張駅」の往復・宿泊・飲食費 ※1泊分

‥えっ?これって‥とんでもない賞品なのでは‥!?
札幌、福岡、大阪在住の方!!チャンスですよ!!

当日参加も出来るみたいなのでチェックしてみてくださいね~

本村Pとお待ちしております!
(本村さんと並んで御紹介いただけるなんて嬉しや‥)
photo:02

来場者プレゼントで超魔法バトルシールの新作もあるみたい!!
photo:04


あ、そうそう!明日は22時からニコ生もありますよ!

ソルサク会議室

アップデート情報やマルチプレイ、イラスト紹介コーナーなど盛り沢山!
『GRAVITY DAZE』の外山圭一郎ディレクターが
キトゥンたんフィギアを持って来て下さるそうですよ!

きっとこんなことも起こり得る‥はず‥!!
photo:03

ではではみなさん!ニコ生と地方予選会でお会いしましょ~!!