2022年最初の舞台出演が決定しました!

素敵なスタートを切れるように頑張りますので
是非1人でも多くの方に
観に来て頂きたいですペコリ((・ω・)_ _))




ヒロイン頑張ります\( ´˘`)/






∞----------------------∞


「MASK」

脚本演出
男澤博基



▷▶︎▷あらすじ
売れない漫才師の望(のぞむ)は将来に先が見えず、現実から目を背く日々を送っていた。
とある出来事をきっかけに不幸が続き、ついに相方と絶縁することになる。
全てを失った望。
「心の底から笑えない。まるで仮面を被っているようで」
夢を諦め田舎に帰ろうと思った矢先、ふとしたきっかけに唯一かと思える望の熱狂的ファン、笑美(えみ)と出会い、コンビを組むことになる。
「自分が笑顔になれるから、誰かを笑顔にできる」
あの時の君の言葉は今を彩った『はじまりの言葉』だったから。
泥臭くも美しく『自分らしさ』と戦う「希望」と「笑」のヒューマンコメディ。


▷▶︎▷公演日程
2022年3月2日(水)〜3月6日(日)

2日(水) 13:00(H)/18:00(S)
3日(木) 13:00(S)/18:00(H)
4日(金) 12:00(H)/15:30(S)/19:00(H)
5日(土) 12:00(S)/15:30(H)/19:00(S)
6日(日) 12:00(H)/16:00(S)
全12公演(ダブルキャスト)


▷▶︎▷会場
千本桜ホール


▷▶︎▷チケット
前売り 3800円
振込(特典付き)チケット 4300円
※事前振込になります。
キャストサイン入りブロマイド
メッセージカード付き。



▷▶︎▷キャスト
・HOPE
池田一樹/初鹿野菜月/大塚圭
新谷柊斗/富山雅/平野創也
高橋瑞生/上野理
Nana/萬海歌

SMILE
吉岡太一/宮崎優衣/小崎 隼大
飯田和之/緒方陽南/木嶋智哉
佐々木藍/五十嵐巧巳
松本萌々子/山崎桃香

〜お問い合わせ〜
tarochannel16@gmail.com