こんにちわー!



2020初投稿





あけましておめでとうございますー!!笑


ブログおサボりんし過ぎましたね
ごめんなさい




色々お知らせもありますが…

今年一発目のブログとゆう事でとても今更感ありますけど豊富とか書いていこうかなと






今年は新年早々たくさん悩んでます

今後の事で悩んでるのが多いかな




自分の進むべき道を決められずにいます



それも今月中……せめて2月中には決断を出さなくては




自分の未来の為にしっかり考えて自分の為の年にしたいと思います

……多分そうなる笑




皆と会える機会が少ない分、ネット配信も改めて頑張りたいと思います!!!

今まで頑張るとかゆっても結局自分に甘々ちゃんでやらない事多かったから今年はそーゆーの無くしたい




『言葉を行動に』






これが今年の私の目標です!!




今年も宮崎優衣を何卒よろしくお願いします




end.