こんばんわぁ( *・ω・)ノ



久しぶりにネットから拾ってきた100の質問を使って私の自己紹介をしたいと思います!

変わったところもあるし変わってないところもあります。







スタートウインクウインクウインク



身長 → 158cm
・体重 → 永遠の5㌔
・血液型 → A型
・家族構成 → 父 母 兄 私 妹
・年齢 → 20歳
・好きなことわざは?→ 一日一笑
・好きな色は?→白、ピンク、青
・自分を色に例えるなら?→黒!w
・自分を動物に例えるなら?→猫?
・音楽なに好き?→音がいっぱいある楽曲
・好きな花は?→ひまわり!
・兄弟構成は?→兄 私 妹
・なにかペット飼ってる?→トイプードル
・オシャレってなに?→自分を表現出来るもの
・好きな季節は?→春 秋
・幽霊みえる?→見えない!
・好きな食べ物は?→オムライス、親子丼、クリームブリュレ、パスタ
・1ヶ月毎日食べるとしたら何?→麺類
・どこに住んでるの?→東京
・好きな動物は?→トイプードル
・芸能人なら誰に似てるっていわれる?→…芸能人じゃないけど福原愛さん
・恋人いますか?→ファンの皆さんです!←
・魔法がひとつ使えるなら?→私に順応なドラえもんを作り出す
・好きなブランドは?→なんとかなんとかギャラクシーw
・マイブームなに?→小説を書く
・好きなスポーツは? →長距離、テニス、水泳、バスケ
・生まれ変わったら何になる?→都会のイケメンな男の子!w
・特技は?→モノマネ、側転
・趣味は?→新選組、ダンス、写真
・チャームポイントは?→八重歯
・褒められるところは?→耳がいいねってよく言われる。ぁ、形じゃないよ
・体形どんなの?→着痩せタイプ
・どんな恋愛するの→んー、知らない
・一番、絶望したことは?→中2の時に某事件があったこと
・最近、笑ったことは?→常に笑ってる!w
・最近、泣いたことは?→松本稽古さん見てウルウル
・明日、地球が滅亡します。どうする?→地球の中心で愛をさけぶ
・好きな鳥は?→前に飼ってたことあるからセキセイインコ
・好きな猫の種類は?→アメリカンショートヘア
・後悔ってする?→かなりする
・どんな性格なの?→見切り発車。思い立ったらすぐ行動。人見知り。
・好きな本は?→読みやすい本。www
・好きな雑誌は?→新選組の雑誌
・最近のお気に入りは?→スタバ
・香水なに使ってるの?→使ってない
・好きな模様は何?→無地
・色黒と色白どっちが好き?(異性)→中間でお願いします
・そういえば、性別どっち?→女の子
・蚊に刺されやすい?→めっちゃ刺されやすい!
・好きなアイスの種類は?→チョコレート
・星座は何?→乙女座
・自分の干支いえる?→ネズミ
・どういう大人になりたい?(憧れた?)→石原さとみさんみたいな綺麗だけど可愛い大人になりたい
・好きな歌手は?→松下優也
・すきなキャラクターは?→ミニオン
・黒縁めがねしてる?→知ってるし持ってるよ
・ラップってどう思う?(曲)→難しいよね
・カラオケでなに歌うの?→バラードw
・泣きたいときどうしてる?→帰りながらくらい曲聴いて泣く
・宝物はなに?→みんなにもらった物
・好きな漫画は?→ありすぎる…
・好きなお菓子は?→クッキー、おせんべい
・好きな飲み物は?→ホワイトモカ、お茶
・もしも異性に24時間なれたら何する?→かたわれ時にあそこに間に合うように走る
・どんな悪夢をみたことある?→殺される夢
・流れ星ってみたことある?→ある!まぢ一瞬!
・なんの仕事してるの?→役者です
・血液型は何型が好き?→んー…
・好きな数字は?→9
・絶体絶命になったことある?→お金がなくてご飯食べれなかった時ならあるよ
・お誕生日はなにするの?→1人でお家でSHOWROOM配信してたね
・得意料理は?→玉子焼き
・どんな表情が好き?(異性)→笑顔
・他人にいわれてむかつくことは?→わかってることをクドクド言ってくる
・どんな泣き方する?→静かに泣きます
・どんな笑い方する?→引き笑いww
・駆け引きって好き?→嫌い
・森と川どっちが好き?→川
・山と海どっちが好き?→海
・お年寄りは好き?→優しくします
・赤ん坊は好き?→好き
・好きなお店は?→静かなところ
・豹柄の服って好き?持ってる?→持ってないし好きでも嫌いでもない
・どんなファッションする?→シンプル!
・バイクって好き?→NO
・バイク、なに乗ってる?
・口癖は?→そうなん
・よく使ってる語尾は?→つって
・友達多い?→少ない
・友達は必要?→必要
・ひとりで生きていける?→無理
・好きな天気は?→くもり
・ちょうどいい気温は?→ニットで居れる気温
・好きなアクセサリーは?→イヤリングで揺れる系のやつ
・ラスカル好き?→あれだよね?好き
・好きなお笑い芸人は?→中川家
・外国人になるならどこの国?→ヨーロッパ
・その国でどんな人生を送る?→高級住宅街にすんで優雅な人生を送る






おわり!!
長いねー笑




これで私のことを少しでも知ってくれたら嬉しいです。
他に知りたいことがあったらコメント欄に書いてくれたらブログでお答えします!!




END.