今日の稽古では初の荒荒通しをしました。

初めて1幕と2幕を通して演じ、改めて気づいたことやちょっとわからなくなった事とかあって。
でも流れも掴めたし、イメージをしやすくなった。



なにより1番やりたかったシーンがやっとできた。
まだまだだけど、それでも最低地点には立てたんじゃないかなって。

あとはもっともっと追求していくだけ。




大好きなシーン。
みんなにも好きになってもらえたら嬉しいなって思ってる。

頑張るよ!!





そしてミュージカルだからね、歌もあります。

今めっちゃ頑張ってるよ!

歌唱の先生は褒めてくれる所もあるんだけど、それでも最低地点なんだよね…。
確実に一つ一つ出来るように、信じてくれてる先生を信じてたっくさん歌を練習します。


ヒロインだし、ソロあるし。


私のセリフ、歌になったとたん熱量が下がらないように。
ヒロインの役目を果たせるように。



本番までに1ヶ月もない。




がむしゃらに頑張ります!!!





{331A630C-072A-4360-BCA9-8C650537FB7F}


今日のじゃないけど、星組、プリムラ役のななみちゃんとガーベラ役のくるみちゃんと(*´˘`*)♡








▷▶︎▷

初のミュージカル:ヒロイン
AndYou16
『千年に1度の奇跡』
脚本、演出 金井麻衣子

■日程
2016年12月
23 金) 13:00~☆組 ♪
24 土) 18:00~☆組 
25 日) 16:00~☆組
(♪=アフタートーク有)

■劇場
南大塚ホール(JR山手線大塚駅徒歩5分)

■チケット
4.000円(前売り)、4.500円(当日)
チケット予約はコチラ

■あらすじ
父子家庭で育てられ素直になれず、父親や親友のトニーとケンカばかりしてしまう小学生、エレナ。

ある日エレナはクローゼットから溢れている光を見つけ飛び込むと、そこは人間の世界とは違う、【妖精の世界】へと迷いこんでしまう。

妖精の世界では、星の妖精【アリウム】の誕生を祝福していた。
この世界には2つの【カケラ】を集めると、たった一つだけ願いの叶う結晶があった。【幸せのカケラ】と、もう一つは・・・?

妖精たちと人間のエレナが出逢い、共にカケラを手に入れる旅に出る。

しかし、道中には悪者【ロベリア】一味が、カケラとエレナを狙いやってくる。
ロベリア達は何故、エレナを狙っているのか。
エレナは無事、人間の世界に帰れるのか・・?

仲間と大切な人を信じることをテーマとした、歌×ダンス×アクションありの感動エンターテインメント!



■キャスト

*エレナ・・・・吉田実来

*トミー・・・・中村有希
*父・・・・・・岡田基哉

アリウム・・・☆宮崎優衣(株式会社Pines promotion)/☾村上晴香 
*マーガレット・・☆若海千尋 /☾飯島利奈
*フレイム・・・・長谷川和輝
*ラン・・・・・・☆都築わか /☾加藤成美
*モクレン・・・・飯塚慎哉(殺陣集団鴉)

*ロベリア・・・・金井麻衣子(+ new Company)
*ダリア・・・・・シトミ祐太朗
*ザクロ・・・・・相澤亙(殺陣集団鴉)

*佐多・・・・・・太田達也

*カトレア・・・・足立なよか
*オカレア・・・・岡 朝子

*ガラッパ…☆富田萌梨/☾團優希菜(YOUTH THEATRE  JAPAN)
*ラッパ・・・・・☆河合国広(ねくすぽすと) /☾長島竜馬
*ッパ・・・・・・☆筒井孝平(スターダス・21)/☾宮岡俊介

*プリムラ・・・・☆渡辺七海 /☾阪東優美(東宝芸能)
*ガーベラ・・・・☆矢野くるみ(劇団ひまわり)/
☾大橋奈央(株式会社OLC Make Production)

*モクレン(少年時代)・・青葉さくら
*フレイム(幼少時代)・・髙橋忠久(テアトルアカデミー)
*清掃員・・・・・岡 朝子

◆ダンサー、森の妖精たち
井上名菜、浅野友梨香、安藤紗由莉、岸本有紀子、中村佳菜絵、野口ひかり、

◆森の妖精アンサンブル(子役)
*カリン・・・・山田桜和
*キリ・・・・・岡部息吹(テアトルアカデミー)
*バニラ・・・・田村笑愛
*ポメロ・・・・團愛菜美(YOUTH THEATRE  JAPAN)

◆鳥
*クーコ・・・・青葉さくら
*キナン・・・・髙橋忠久(テアトルアカデミー)


主催 + new Company



{60169AE5-EF79-4862-9643-12919D20EB4F}

{550AFEFF-832B-4F49-A792-0FFFD12F66D6}





☼*―――――*☼*―――――

〒153-0051
東京都目黒区上目黒3-1-14 メイツ中目黒404
株式会社 Pines promotion
HP

*☼*―――――*☼*―――――

-END-