SHOWROOMから知ってくれた人
舞台で知ってくれた人
と新しいファンの方が嬉しいことに増えてきたのであらためまして私、宮崎優衣の自己紹介をさせてください(*・ω・)*_ _))ペコリン

前から応援してくれてる人は変わったところがあったら脳内データーを更新してね!





▹▸

名前 : 宮崎優衣(みやざきゆい)
あだ名 : ざきぽん
由来 : 宮崎のざきに、当時カバンと携帯にぽんぼんのアクセサリーをつけてたから

生年月日 : 1996/09/19
歳 : 20歳になりました
身長 : 158cm
体重 : ㊙︎
星座 : 乙女座

出身 : 群馬
母校 : 堀越高等学校


▷▶︎好きなもの系◀︎◁
趣味 : 新選組、写真を撮る事、殺陣を見る事、カフェめぐり
特技 : モノマネ、寝ること
食べ物 : オムライス、親子丼、クリームブリュレ
芸能人 : 菊地美香さん
その他 : 狭いところ、レトロな場所、ヨーロッパ風な場所

▷▶︎嫌いなもの◀︎◁
食べ物 : 野菜、苦いもの、辛いもの、甘すぎるもの、油っこいもの
その他 : お化け、暗いところ



▹▸ネットで見つけた100の質問
  1. 好きなことわざは?→ 一日一笑
  2. 好きな色は?→白、ピンク、青
  3. 自分を色に例えるなら?→黒!w
  4. 自分を動物に例えるなら?→猫?
  5. 何歳ですか?→20歳!
  6. 音楽なに好き?→音がいっぱいある楽曲
  7. 好きな花は?→ひまわり!
  8. 兄弟構成は?→兄 私 いもうと
  9. なにかペット飼ってる?→トイプードル
  10. オシャレってなに?→自分を表現出来るもの
  11. 好きな季節は?→春 秋
  12. 幽霊みえる?→見えない!
  13. 好きな食べ物は?→オムライス!
  14. 1ヶ月毎日食べるとしたら何?→麺類
  15. どこに住んでるの?→東京のどっか!w
  16. 好きな動物は?→トイプードル
  17. 芸能人なら誰に似てるっていわれる?→…女性は言われたことないw
  18. 恋人いますか?→ファンの皆さんです!←
  19. 魔法がひとつ使えるなら?→私に順応なドラえもんを作り出す
  20. 好きな車は?→しらなーい
  21. 好きなブランドは?→なんとかなんとかギャラクシーw
  22. 好きな企業は?→ぇ、企業!?w
  23. マイブームなに?→…なんだろ
  24. 好きなスポーツは? →バスケ!
  25. 生まれ変わったら何になる?→都会のイケメンな男の子!w
  26. 特技は?→モノマネ
  27. 趣味は?→写真を撮ること
  28. チャームポイントは?→八重歯
  29. 褒められるところは?→耳がいいねってよく言われる。ぁ、形じゃないよ
  30. 身長いくつ?→158
  31. 体形どんなの?→着痩せタイプ
  32. どんな恋愛するの→んー、知らない
  33. 一番、絶望したことは?→中2の時に某事件があったこと
  34. 最近、笑ったことは?→常に笑ってる!w
  35. 最近、泣いたことは?→演技中で!
  36. 明日、地球が滅亡します。どうする?→地球の中心で愛をさけぶ
  37. 好きな鳥は?→前に飼ってたことあるからセキセイインコ
  38. 好きな猫の種類は?→アメリカンショートヘア
  39. 後悔ってする?→かなりする
  40. どんな性格なの?→見切り発車。思い立ったらすぐ行動
  41. 好きな本は?→読みやすい本。www
  42. 好きな雑誌は?→新選組の雑誌
  43. 最近のお気に入りは?→スタバ
  44. 香水なに使ってるの?→使ってない
  45. 好きな模様は何?→無地
  46. 色黒と色白どっちが好き?(異性)→中間でお願いします
  47. そういえば、性別どっち?→女の子
  48. 血液型は?→A型
  49. 蚊に刺されやすい?→めっちゃ刺されやすい!
  50. 好きなアイスの種類は?→チョコレート
  51. 星座は何?→乙女座
  52. 自分の干支いえる?→ネズミ
  53. どういう大人になりたい?(憧れた?)→石原さとみさんみたいな綺麗だけど可愛い大人になりたい
  54. 好きな歌手は?→歌手…
  55. すきなキャラクターは?→ぁ、これ違う?w
  56. 黒縁めがねしてる?→知ってるし持ってるよ
  57. ラップってどう思う?(曲)→難しいよね
  58. カラオケでなに歌うの?→バラードw
  59. 泣きたいときどうしてる?→帰りながら暗い道で一人なく
  60. 宝物はなに?→みんなにもらった物
  61. 好きな漫画は?→ありすぎる…
  62. 好きなお菓子は?→クッキー
  63. 好きな飲み物は?→ホワイトモカ
  64. もしも異性に24時間なれたら何する?→かたわれ時にあそこに間に合うように走る
  65. どんな悪夢をみたことある?→殺される夢
  66. 流れ星ってみたことある?→ある!まぢ一瞬!
  67. なんの仕事してるの?→役者です
  68. 血液型は何型が好き?役ぇ、えーと…
  69. 好きな数字は?→9
  70. 絶体絶命になったことある?→お金がなくてご飯食べれなかった時ならあるよ
  71. お誕生日はなにするの?→1人でお家でSHOWROOM配信してたね
  72. 得意料理は?→玉子焼き
  73. どんな表情が好き?(異性)→笑顔
  74. 他人にいわれてむかつくことは?→わかってることをクドクド言ってくる
  75. どんな泣き方する?→静かに泣きます
  76. どんな笑い方する?→引き笑いww
  77. 駆け引きって好き?→嫌い
  78. 森と川どっちが好き?→川
  79. 山と海どっちが好き?→海
  80. お年寄りは好き?→優しくします
  81. 赤ん坊は好き?→好き
  82. 好きなお店は?→静かなところ
  83. 豹柄の服って好き?持ってる?→持ってないし好きでも嫌いでもない
  84. どんなファッションする?→シンプル!
  85. バイクって好き?→NO
  86. バイク、なに乗ってる?
  87. 口癖は?→そうなん
  88. よく使ってる語尾は?→じゃん
  89. 友達多い?→少ない
  90. 友達は必要?→必要
  91. ひとりで生きていける?→無理
  92. 好きな天気は?→くもり
  93. ちょうどいい気温は?→ニットで居れる気温
  94. 好きなアクセサリーは?→ながーいやつ
  95. ラスカル好き?→あれだよね?好き
  96. 好きなお笑い芸人は?→中川家
  97. 外国人になるならどこの国?→ヨーロッパ
  98. その国でどんな人生を送る?→高級住宅街にすんで優雅な人生を送る
  99. 今の感情を一言で表すなら?→長いよー
  100. 関西って好き?→好き!!


ー芸歴(芸能事務所に所属して5年目なう)

□ドラマ
・フジテレビ
 「3.11再現VTR」
・TBS 
ドラマNEO「放課後グルーヴ」生徒 醍醐美和役レギュラー出演

□舞台
・「ニコラスK2を探せ!」長田未来役@築地本願寺
・「桃太郎外伝~竜宮城大決戦~」式神 かおり役@築地本願寺
・「異説本因坊外伝」杏役@萬劇場
・「Bスタジオを封鎖せよ改」アナウンサー 斉木希役@上野ストアハウス
・「コメディカルナイト」薬剤師 篠塚紗英役@新宿シアターモリエール
・「色即是空サイキック」警察 関くるみ役@新宿シアターブラッツ
・「愛犬家」女子高生 鈴木玲子役 主演 @SPACE梟門 旗揚げ公演


□広告
・栄光ゼミナール
・東京メトロ
・亜細亜大学

□ランウェイモデル
・「第8回 東京ボーイズコレクション」 @赤坂BLITZ
・「CANDY HOUSE」 @王子ベースメントモンスター
・「ミニコレ IKE-MENS COLLECTION vol.13」 @渋谷WOMB
・「Japan Music Festival」 @新木場STUDIO COAST
・「あみゅ博×ミニコレ~Super Hot Live 2016 Summer」@新豊洲駅前特設会場

□映画
・日本映画大学 2年生 作成映画「秋サバ カンパチ クロマグロ」莉子役 主演
・「軽やかなステップ」妹役

□アイドル
多数出演



記載サイト→日本タレント名鑑、Yahoo!タレント、gooニュース





はい!!!
とりあえずこんな感じです!

他に気になることがありましたらコメントでくれましたらどんどん答えて行きます(*'▽'*)♪



これからも、宮崎優衣の応援よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン






{669014B2-0BEA-41C7-847D-A23E7C00D458}







▷▶︎▷

初のミュージカル:ヒロイン
AndYou16
『千年に1度の奇跡』
脚本、演出 金井麻衣子

■日程
2016年12月
23 金) 13:00~☆組 ♪
24 土) 18:00~☆組 
25 日) 16:00~☆組
(♪=アフタートーク有)

■劇場
南大塚ホール(JR山手線大塚駅徒歩5分)

■チケット
4.000円(前売り)、4.500円(当日)
※チケット予約開始は今しばらくお待ちください。

■あらすじ
父子家庭で育てられ素直になれず、父親や親友のトニーとケンカばかりしてしまう小学生、エレナ。

ある日エレナはクローゼットから溢れている光を見つけ飛び込むと、そこは人間の世界とは違う、【妖精の世界】へと迷いこんでしまう。

妖精の世界では、星の妖精【アリウム】の誕生を祝福していた。
この世界には2つの【カケラ】を集めると、たった一つだけ願いの叶う結晶があった。【幸せのカケラ】と、もう一つは・・・?

妖精たちと人間のエレナが出逢い、共にカケラを手に入れる旅に出る。

しかし、道中には悪者【ロベリア】一味が、カケラとエレナを狙いやってくる。
ロベリア達は何故、エレナを狙っているのか。
エレナは無事、人間の世界に帰れるのか・・?

仲間と大切な人を信じることをテーマとした、歌×ダンス×アクションありの感動エンターテインメント!



■キャスト

*エレナ・・・・吉田実来

*トミー・・・・中村有希
*父・・・・・・岡田基哉

アリウム・・・☆宮崎優衣(株式会社Pines promotion)/☾村上晴香 
*マーガレット・・☆若海千尋 /☾飯島利奈
*フレイム・・・・長谷川和輝
*ラン・・・・・・☆都築わか /☾加藤成美
*モクレン・・・・飯塚慎哉(殺陣集団鴉)

*ロベリア・・・・金井麻衣子(+ new Company)
*ダリア・・・・・シトミ祐太朗
*ザクロ・・・・・相澤亙(殺陣集団鴉)

*佐多・・・・・・太田達也

*カトレア・・・・足立なよか
*オカレア・・・・岡 朝子

*ガラッパ…☆富田萌梨/☾團優希菜(YOUTH THEATRE  JAPAN)
*ラッパ・・・・・☆河合国広(ねくすぽすと) /☾長島竜馬
*ッパ・・・・・・☆筒井孝平(スターダス・21)/☾宮岡俊介

*プリムラ・・・・☆渡辺七海 /☾阪東優美(東宝芸能)
*ガーベラ・・・・☆矢野くるみ(劇団ひまわり)/
☾大橋奈央(株式会社OLC Make Production)

*モクレン(少年時代)・・青葉さくら
*フレイム(幼少時代)・・髙橋忠久(テアトルアカデミー)
*清掃員・・・・・岡 朝子

◆ダンサー、森の妖精たち
井上名菜、浅野友梨香、安藤紗由莉、岸本有紀子、中村佳菜絵、野口ひかり、

◆森の妖精アンサンブル(子役)
*カリン・・・・山田桜和
*キリ・・・・・岡部息吹(テアトルアカデミー)
*バニラ・・・・田村笑愛
*ポメロ・・・・團愛菜美(YOUTH THEATRE  JAPAN)

◆鳥
*クーコ・・・・青葉さくら
*キナン・・・・髙橋忠久(テアトルアカデミー)


主催 + new Company





☼*―――――*☼*―――――



〒153-0051
東京都目黒区上目黒3-1-14 メイツ中目黒404
株式会社 Pines promotion
HP

*☼*―――――*☼*―――――

-END-