今日は久しぶりに歌唱指導へと行ってきました!

いやはや、久しぶりすぎて緊張(´-ω-`)




だけどけっこー褒められたり、先生が面白いこと言うから何回かツボに入り大爆笑。
気づいたらリラックスしてレッスンを受けてました!




リラックスするのってとても大事ね。

自分でも気づいたけど最初と最後じゃ声の出しやすさがぜんぜん違った。




歌ってめちゃめちゃ屋外深くて何度歌唱指導行ってもビックリします。




もっと勉強しよう…。






{1E4F50A7-2883-4256-98C2-8BD497820266}





前に社長と渋谷のお気に入りのL&Lにご飯行った時の"(ノ*>∀<)ノ♡









初の主演舞台!
甲斐ファクトリー

「愛犬家」
作・演出 甲斐マサキ

【あらすじ】
また、溺れてる夢を見た。
あたしはグロテスクな深海魚になって
深い海の底で水圧に押しつぶされていく。
明るい光の当たる公園では、母がゴールデンレトリバーと散歩している。
ママ、ママ。
ママは本当にきれいだね。
死んでしまえばいいのに。
あたしは公園で、誰にも気が付かれず溺れていく。。。

【日程】
2016年9月29日(木)~10月2日(日)
     29日(木) 19:30
     30日(金) 19:30
10月1日(土) 14:30 / 19:30
     2日(日) 13:30 / 18:00
開場はそれぞれ30分前です。

【劇場】
SPACE梟門

【チケット】
前売 2,500 / 当日 3,000

宮崎専用ページからのチケット予約特典→ブロマイド
(詳細はわかり次第ブログ更新します)






☼*―――――*☼*―――――

Twitter → @zak_pon19
Instagram → zak_pon19
SHOWROOM → コチラ

〒153-0051
東京都目黒区上目黒3-1-14 メイツ中目黒404
株式会社 Pines promotion

*☼*―――――*☼*―――――

-END-