NO41 タイミングってあるよねぇ〜 | 私が1年後どんなふうに変わるのか、毎日書いていくブログ笑

私が1年後どんなふうに変わるのか、毎日書いていくブログ笑

本当の自分はどうしたい??
自分と向き合ってきたここ数年。そんな私がついに動きます!!1年後どんな風に変わっていくのかブログに書き記していこうと思います。
応援よろしくお願いします笑

ガーベラNO41ガーベラ

 

 

 

タイミングってあるよねぇ〜のはなし。

 

 

 

 

今日は職場との話し合いの日。

結局平行線になったので

さよなら、ありがとうということで

一方的に出てきました。

(これはまた話します笑)

 

 

外に出た時に

 

 

あぁ〜私は何をそんなにこだわっていたのだろうか。。。

 

もっと早くこうするべきだったなぁと

 

 

思ったんですね。

 

 

 

 

でも1年前の私だったら

 

 

 

ブレずにじぶんの意見を言えなかったでしょう

 

こんな気持ちで前を向けなかったでしょう

 

 

やっぱり今日が私にとってのタイミングだったんだなぁ〜と

 

思ったらなんか笑えてきた笑

完全に怪しい女ニコニコ笑

 

 

 

 

春って花粉症も辛くて嫌だったし

別れと出会いも嫌いだった

 

 

 

だけど今日からは

なんか最高でしかないじゃんって

 

ワクワクの気持ちしかない笑ううさぎ飛び出すハート

 

 

 

明日からどんな未来が待ってるのかな〜

 

テンション上がる〜歩く花